ハイローオーストラリアの問い合わせは電話でできない!サポートへの連絡方法を解説

ハイローオーストラリアの問い合わせは電話でできない!サポートへの連絡方法を解説

ハイローオーストラリアの問い合わせ方法としてメールとライブチャットのみで、現在電話での問い合わせはできません。

ハイローオーストラリアの日本語サポートは日本人が丁寧に対応してくれるので、バイナリーオプション初心者でも安心して利用できます。

当記事では、ハイローオーストラリアへの問い合わせ方法や手順、サポートへ連絡する際の注意点を解説します。

ハイローオーストラリアで困ったときにすぐに問い合わせできるように、しっかりと確認しておきましょう。

当サイトでは「ハイローオーストラリアの評判・口コミ」についても紹介しているので、ぜひあわせてチェックしてみてください。

ハイローオーストラリア

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目次

ハイローオーストラリアの問い合わせ先はメールとライブチャットのみ

ハイローオーストラリアの問い合わせ先はメールとライブチャットのみ

ハイローオーストラリアの問い合わせ先は、メールとライブチャットのみです。

下記にそれぞれの問い合わせ先の概要をまとめたので参考にしてください。

問い合わせ方法営業時間日本語対応対応時間
メール24時間⚪︎1営業日
ライブチャット月〜金9時〜17時⚪︎数分

ハイローオーストラリアでは、メールサポートとライブチャットの双方で日本語に対応しています。

メールは問い合わせ自体は24時間可能ですが、対応時間は平日の9時から17時までとなります。

ライブチャットの営業時間は平日の9時から17時までで、時間内であればタイムリーに質問できるので、急いでいる際におすすめの問い合わせ方法です。

時間外はライブチャットへ問い合わせ自体ができないため、時間を改めるかメールサポートを利用してください。

電話サポートは終了している

電話サポート

ハイローオーストラリアでは以前電話でのサポート窓口がありました。

しかし、2021年に廃止され、現在電話でのサポートは受けられません。

サポートの連絡先として公開されていた以下の電話番号にかけても繋がらないので、間違ってかけてしまわないようにしましょう。

ハイローオーストラリア電話サポート:0120-542-381

ハイローオーストラリアのサポートへの問い合わせ方法

ハイローオーストラリアのサポートへの問い合わせ方法

続いて、ハイローオーストラリアのサポートへの問い合わせ方法を解説します。

それぞれの手順を順番に確認していきましょう。

メールでの問い合わせ手順

ハイローオーストラリアのメールでの問い合わせ手順は以下のとおりです。

メールでの問い合わせ手順

STEP
ハイローオーストラリアにアクセス
公式サイト

はじめにハイローオーストラリア公式サイトにアクセスしてください。

STEP
初めての方からよくある質問を選択
手順2

アクセスが完了したら、メニュー内にある【初めての方】をタップして【よくある質問】を選択しましょう。

STEP
お問い合わせ内容を入力
手順3

次にお問い合わせ内容の種類を選択します。

種類は「出金について」「取引について」など様々なので、最も近いものを選択してください。

種類を選んだら入力し、必要に応じて写真ファイルの添付もおこないましょう。

STEP
お客様情報を入力
手順4

最後に、任意でユーザーIDを入力します。

メールサポートはハイローオーストラリアの口座がなくともおこなえるため、ユーザーIDは入力しなくても構いません。

返信先の名前とメールアドレスを入力して問い合わせは完了です。

ライブチャットでの問い合わせ手順

ハイローオーストラリアのライブチャットでの問い合わせ手順は以下のとおりです。

ライブチャットでの問い合わせ手順

STEP
ハイローオーストラリアにログイン
ログイン画面

はじめにハイローオーストラリアにログインしましょう。

ライブチャットはメールサポートとは異なり、マイページへのログインが必要です。

STEP
ヘルプとサポートを選択
手順

次にメニュー内にあるヘルプとサポートを選択します。

STEP
ライブチャットを選択
ヘルプとサポート

ヘルプとサポートのページを開くと、右下に【ライブチャット】とポップアップが出るので選択してください。

STEP
問い合わせ内容を入力
ライブチャット

最後に問い合わせ内容を入力して、右下の紙飛行機マークをクリックすれば完了です。

応答時間は画面左上に【現在4分以内に応答】など表示されるので目安にしてください。

ハイローオーストラリアの問い合わせの返信にかかる時間

ハイローオーストラリアの問い合わせの返信にかかる時間

ハイローオーストラリアの問い合わせの返信にかかる時間は、ライブチャットで数分、メールで1営業日程度です。

実際に、ハイローオーストラリアのメールサポートに問い合わせをして検証してみました。

問い合わせ1

平日の11時29分にメールサポートに問い合わせをします。

今回は「電話での問い合わせは可能ですか?」と問い合わせをしてみましょう。

問い合わせ2

同日の13時30分に返信がありました。

返信内容は、「ハイローオーストラリアには電話サポートはなく、ライブチャットとメールのみのサポートである」というものでした。

返信は2時間と迅速で、内容も非常にわかりやすいため、ハイローオーストラリアのサポートは優れていると言えます。

ハイローオーストラリアの問い合わせの注意点

ハイローオーストラリアの問い合わせの注意点

ハイローオーストラリアのサポートへの問い合わせには、以下の注意点があります。

それぞれ確認していきましょう。

質問や要望を簡潔にする

ハイローオーストラリアに問い合わせをする際は、なるべく質問や要望を簡潔にしましょう。

前置きの長い文章を送信すると要点がわからず、的を得ない返信が送られてくるかもしれません。

まずは、「出金できない」「入金が口座に反映されない」「ログインできない」など、どういうトラブルが起こっているのかを伝えてください。

そして、何がわからないのか、どうしたいのかを明確に伝えれば、サポートが正しく問い合わせ内容を理解してくれるでしょう。

質問や要望を簡潔にまとめて伝えることで、無駄なやり取りがなくなり、スムーズに的確な回答が得られます。

問題が発生した日時を記載する

問題が発生した日時を記載しておくと、スムーズに解決する可能性が上がります。

特にログインや出金などのトラブルでは、ハイローオーストラリア側でメンテナンスやサーバーエラーがあった可能性も考えられます。

そのほかにも、取引時に発生した事象でも日時がわかればサポートが状況を確認しやすくなるため、どのように対処すればいいかがすぐにわかるでしょう。

口座開設済みの場合は登録情報を記載する

ハイローオーストラリアの口座をすでに開設済みの場合は、登録情報を記載しましょう。

特に、取引や入出金で発生したトラブルや不明点に問い合わせる場合は、アカウント情報の確認が必要になります。

チャットでは聞かれることが多いので、すぐに答えられるようにIDなどを用意しておくとスムーズです。

メールではIDの入力は任意となっていますが、IDを入力しておくとサポート側が状況を確認しやすくなるので、より正確な回答を得られます

問い合わせ前によくある質問に目を通す

よくある質問

ハイローオーストラリアの公式サイトでは、ユーザーからのよくある質問をまとめたページがあります。

よくある質問はカテゴリーごとに分類されており、上部の検索窓からフリーワード検索もできます。

問い合わせをしなくても解決できる場合もあるので、まずは自分が知りたい情報が記載されていないか確認してみましょう。

ハイローオーストラリアの問い合わせまとめ

ハイローオーストラリアの問い合わせまとめ

当記事では、ハイローオーストラリアの問い合わせ方法や注意点について解説してきました。

当記事をまとめると
  • ハイローオーストラリアの問い合わせ方法はメールかライブチャット
  • 電話での問い合わせは終了している
  • メールよりもライブチャットの方が返信が早いため、急ぎの方はライブチャットへ問い合わせを
  • 問い合わせ時には内容を簡潔にまとめて要望を明確にしよう

ハイローオーストラリアは海外バイナリーオプションの中でもサポート体制が充実しています。

メールとライブチャットの双方で日本語サポートをおこなっているので、お好みの形で問い合わせしましょう。

返信を急ぐ場合には、メールよりライブチャットがおすすめです。

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この記事を書いた人

バイナリーオプション株式会社の公式HPです。

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